レコーダからHDDを外して起動して下さい。(複数のHDDを搭載している場合は、全てのHDDを外して下さい)
HDDを外すとレコーダが起動する場合、HDDの故障になります。症状が変わらない場合はレコーダの故障になります。


レコーダからHDDを外して起動して下さい。(複数のHDDを搭載している場合は、全てのHDDを外して下さい)
HDDを外すとレコーダが起動する場合、HDDの故障になります。症状が変わらない場合はレコーダの故障になります。
Copyright © WDJ Hi-Tech Inc.